曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

デビューすることの代償

インターネットの海に身を置いているので、いろんな意見を見かける日々なのですが。基本的に自分に都合の悪いものはできるだけシャットアウトして、平穏に生きていけるように心がけている。でもどうしても目に入ってしまうというか、避けて通れないというか…

シンメという概念

改めてぼんやり考えてたんだけど、「シンメ」という概念めっちゃいいな…… ちなみにわたしが考える「シンメ」というのは、コンビとはまた別です。あくまでもステージ上で左右対称として存在するふたり組のこと。それがもとになって、プライベートでも仲良くな…

あとひとつき

2019年も残りひと月になってしまったのか~はやい もう2020年ですって。こわいね 子どものころから長生きしたいとおもったことがあまりなくて、小学生くらいで20歳くらいで死にたいと言っていたり、遺書を持ち歩いたりしていたんですけれども。 いやまさか…

◇20191127◆

阿部亮平さんお誕生日おめでとうございます!!!!!! もう26歳かあ……わたしがあべ担になると決めたとき、あべさんは16歳だったから10年経ったということなんだなぁ すごい とはいってもあべさん自身は15年ジャニーズ事務所にいて、ようやく今年決まっ…

単独ファンクラブですって!!!

あ~~~嬉しいねえ~~~~~!!!!! 同時デビューwwwwからの、デビューシングルにお相手の曲入ってるwwwwwという展開だったので、ファンクラブもまとめられちゃうかな~~と思っていたので、純粋に嬉しいです。 ほんとうに嫌いなわけじゃない…

自分のお金で好きなものを自宅でひとりで食べたい

人の金で肉や寿司が食べたいと思っていた時期がわたしにもありました。 でもいまは自分の金でいいから自分の好きなものを自分の好きな場所で自分の好きなひとと食べたいという気持ちしかないよーーー。むしろひとりで自宅でインスタントラーメンや日清焼きそ…

秋アニメおぼえがき

(夏アニメから引き続き)あんさんぶるスターズ!各イベントをうまくつないでいるな~という印象。コアなオタクには物足りないんだろうけど、あんスタはじめてのおたくにとってこの内容は理解できるものなのか……?とちょっと不安な感じかなぁわたしは一通り…

20191105

渡辺翔太くんお誕生日おめでとうございます!!昨夜えっちな映画で時の人になったグループ内歌唱力ナンバーワンでオタクからも「顔面が天才」と名高い渡辺翔太くん!!!デビューも控えている27歳、しょーたくんにとっていい歳になりますように! と、いう…

ソシャゲの数だけ人生はある

ソシャゲの楽しみ方は人によるとおもう。 ストーリーを読みたい人、ガチャから推しを引きたい人、パズルやリズムゲーを楽しみたい人、ログインボーナスをもらって生きることを肯定したい人、推しのボイスを聞きたい人…… わたしはその中でとりあえずストーリ…

ちゃんと生きること

生きることがへたくそというかそもそも向いていないなーと思いながらここまで生きてきたわけだけど、最近ようやく人としてちゃんと生きようと思えてきたのでそのへんのまとめ。 ・ちゃんと朝ご飯をたべる 今までぎりぎりまで寝ていたので、とりあえず時間使…

panoramaという人生

ジャニーズのはなしは一旦置いておき、わたしはソシャカスでもあるので日々いろんなソシャゲを楽しんでいるので、今度からはそのはなしもしようとおもいます。むしろそのはなししかしなくなるかもしれない 今日は「ツキパラ 」について書く!!!聞いてくれ…

とりあえず。

Snow Manデビューおめでとう~~~~!!!!!!!!ほんとうによかった!!!!!ずっと頑張ってきたもんね、あきらめずに夢はデビューだと言い続け、努力し続け、今こうやって9人で一緒にデビューできることがとてもうれしく思います。 9人でいる姿を見…

6人でいてほしかったこと。

今日の日のことをたぶんずっと忘れないし、何年たっても「あの日はきつかったよね」っていうと思うけど、旬な気持ちは消えてしまうと思うのでとりあえずなにか書いておきたい。 Snow Manが9人になるよ!!!!! とのことで。賛否両論あるでしょう。わたし…

2019年になってしまった

とりあえずあけましておめでとうございます。今年も、ちがうか、今年はちゃんとオタクしたいな〜〜!!!! 久しぶりにこのブログの存在を思い出して、2017年のしょーたくんの誕生日お祝い記事からあげられていないことを知る…ごめんあべさん なんか一応どこ…