曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

夏が終わってしまった

三年くらい放置してたつもりだったけど三ヶ月だった!なんかいろいろあったな〜!と思うのでいくつかまとめておきましょう

 

 

 

コロナのこと

もうなにがなんだかわからない〜行きたかったライブも無くなりました。いつまでこの状況なんだろうなあ。配信はありがたいけど、やっぱり生がいい。現場でやったものを円盤にしてくれるのが一番いい。楽しそうなオタクが好きだから、寂しさばかりが募ります

 

 

Snow Manのこと

全然追えなくなってしまった。

 

とりあえずいわもとくんお帰りなさい!

 

それスノはたまにまとめて見てる。パラパラ回の宮ちゃんほんとうにおもしろかったなあ。あれは元気が出るね!あとその後のセンスあるーまんもあべさんが輝いててめっちゃうれしかった〜!さすがあべさんだ!優勝おめでとう!!!

 

2ndシングルの発売ももうすぐですね!

 

でもまだ予約してないんだよな〜なんか、なんだろ、タイミングがずれてしまったのかな。楽しみにしていた2枚目。9人での活動。それなのに何かが違ってて、純粋に喜んで追いかけられないわたしがいる。YouTubeもちゃんと見れていないし、ラジオも聞けていない。

この違和感の理由に薄々気づいてはいるのに、見て見ぬふりをしている。気付きたくないと思ってしまう。

 

何かを嫌いになるのはすごく体力がいること。好きになるよりよっぽど疲れる。だから嫌いになる前にそっと距離を取る。今はそんな感じかなあ

 

 

 

AAAのこと

15周年公演は延期。予定通り活動休止。

なんだろうこのもやっとした気持ち悪さは。

 

ライブってその日限りのものだけど、準備期間を考えると何ヶ月もかかるわけで。セトリを組んで衣装を決めて稽古してリハしてゲネプロ、本番……。そのどこが「AAA」でどこが「活動休止中の5人の芸能人」なんですかねえ????

スタッフが何もかも用意して個別レッスンして当日だけAAAです!てステージ上がるの?そんなわけないよね?

なんか、なんだろ。どういう気持ちでいたらいいかわかんないな。

年末にお疲れ様、休んでねって言うのに、ライブのために叩き起こしてまたすぐにお別れしないといけないのかとおもうと複雑。

誰のための活動休止で、誰のためのライブなのでしょう。

 

 

ネガティブなことばかり出てきてしまう。

自分がいやだなあ