曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

6/18はあべなべ記念日

わたしはあべなべが好きだ。というか「なべとあべ」と呼んでふたりが話したりしているのをにこにこ聞いている。単純に好きなアイドルと好きなアイドルだからという理由から観察をはじめたなべとあべ、まーーーじでかわいいんですわこれが。

というかしょーたくんがあべさんのこと好き、だよね……?あべさんの頭の良さに全幅の信頼を置いている感じなのがいい。あとたまに雑になるところもいい。あべさんもしょーたくんの顔面とか歌唱力を信頼しているのもいい。

あとこのふたりは6人のころからややアクロができないほうだったから、アクロ曲のときとかたまにシンメしてたんだけど。なんかめっちゃアイドルなんだよねなべとあべーーー……でもシンメというほどシンメしてなくて、そこがまたよかったなぁ。

 

そんななべとあべが!すのまんまで!!ふたりきりということで!!!

めーーーちゃくちゃかわいかった……まず「あべなべ」が確立されました。ありがとうございます。わたしもこれからあべなべって言います。

そしてあべさんのゆり組強火担のはなしですけれども。そうなんだよね、あべさんだてなべ(日常ではなべだてって言ってた)好きだもんねーーー!?!?さくまくんのアニオタとはまた別ベクトルでオタクだったから、今回そんなあべさんのオタクな一面をたくさん見れてうれしかったです。かわいいねえかわいいねえ

あとこのふたりの空気感やっぱり好きですわ~~~ジャスティス……

 

これからも仲良しでいてね。ありがとう

 

 

あとそれスノをちまちま見ているんだけど。いわあべほんとうにかわいい。ただのクラスメイト感あってよい……好き ありがとう

 

Smile up projectももうすぐですね。楽しみ