曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

終わりが見えない

日常が戻ってきてほしいと思う反面、やっぱり日常は生きづらいなあとも思っている。

 

宮ちゃん、ふっかさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!宮ちゃんが27歳、ふっかさんは28歳!!めっちゃおとなじゃん……(めっちゃ大人とは?)

 

ふっかさんの誕生日動画見てて、やっぱり8人は寂しいな、と思った。いわもとくんがいないふっかさんの誕生日の様子を見せられても、いわふかのオタクは虚無を深めるばかりです。

早く帰ってきてほしいなんてもしかしたら言ってはいけないのかもしれないけど、それでもそう願ってしまうなあ

 

6人の頃の映像を見た。やっぱりわたしの「理想郷」はここにあって、未だに心が六人の頃にとらわれている。でももう手に入らないからこその理想郷なのかもしれないですね

 

6人に戻してなんてわがままは言いません。

だから9人でいるみんなが早く見れますように。