曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

デビューツアー中止について

エンタメも経済ももちろんわたしも死にかけですがこれから先どうなってしまうんでしょうかね

 

 

アジアツアー国内中止(振替公演検討中)ということで。

そもそも同じ日程にやろうとしていたハイタッチ会を「新型ウイルスのため」という理由で延期してそこに押し込んだわけだから、最初からできるのか……?という懸念はあって、だから昨日の発表受けてまあそうだよなあと思ってしまった

好きだからこそあんまりこういうこと言いたくなかったけど、こうなることが予想できなかったのか?としか言えないな~~~そりゃそうでしょ。なんのために延期にしたの?ハイタッチは近距離かつ接触だからだめだけどコンサートならやれると思ったの?だれのことを考えた延期で、誰のことを考えた日程決定で、誰のことを考えた中止なんだろうな、と思ってしまう

ハイタッチ会は無料だけどコンサートはグッズとか含めて金がとれるからやろうと思えたのか?謎すぎる

期待させるだけさせといてこれじゃあねえ……わたしはもとから日程発表が急すぎたので行かないと決めていたからあまり落ち込んでないし、延期したハイタッチ福岡の日にアジアツアーねじ込まれたこと根に持ってるから、こんなくそみたいな記事を書いてしまうんだけど。本気で行こうとしていたファンを裏切っている気がするんだけどな。目先のことしか見えてないのか?

そんなに無理しないといけない状況なのかな~~~そうなんだろうな それはそれで悲しいよほんとうに

だれも幸せになってないじゃん。本人たちもファンも関係者も。たぶん結構なひとがこうなるってわかってたと思うよ。

 

なんかもやもやしてしまうな~~~~~~~~~~~

はやく落ち着いて無事振替公演が決まるといいね。そこに行けなくても、楽しいレポがたくさん流れてくるといいなあと思います。