曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

雪が降らない冬

Snow Manアジアツアーの国内スケジュール発表~~~!!!!!

国外はまだ難しいんだろうなあと思ったり、国内も急に押し込んできたなあ(笑)と思ったり、その日程本来ハイタ……じゃなかった?なんで延期にしたか覚えてる?と笑えてきたり、

まあいろいろ思うところはありますが……とにもかくにもデビュー後初ツアーがこうして現実として形になってよかったねえ……みんなおめでと。。ありがと。。。わたしは動けないので静観するしかないのですが、レポとかたのしみだな~~~~いわふかデュエットあるといいな!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

 

 

やりたいことはたくさんあるのに、どうも体力がないのではやく健康になりたいな~~~~何をするにもきついしなにかするとすぐきつくなってしまう なにもできない