曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

推しの声帯が自担のはなしをした

タイトル、なんのこっちゃ~~~というか、表現がちょっと気に入らないので(そんなタイトルをつけるな)ちゃんと説明をすると・・・・・・

 

推しのキャラクターボイスを担当している声優さんが自担のはなしをラジオでした!!!!!!

というはなしです。

 

 まず推しとは。

うたの☆プリンスさまっ♪の一十木音也くん(CV:寺島拓篤)だ~~~!!!!!!音也くんに関しては推しとか以前にもはやモンペなので、音也くんを悲しませる要素はわたしが排除しなければいけないと考えている非常に厄介なオタクをしています。

(余談:うたぷりだと、かみゅさんファンとして生きている人格のほうが穏やか。)

音也くんはかわいくてかっこよくて太陽にあこがれているひまわりのような人。いつでも笑っていてほしい…笑顔を絶やさずみんなの太陽でいてほしい……ずっとキラキラしていてほしい……重くなりそうなのでこの辺にしておきますが、ソロのアルバムが出ているので良かったら聞いてみてね!

 


うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 一十木音也「I am Here.」

 

そしてそのキャラクターボイスを担当している寺島拓篤さん(以後てらしー)、界隈には結構有名なオタクでして、すののオタクもさくまくんがラ!かなんかのラジオで共演していたから知っていると思う。

さくまくんもうたぷりに関しては「寺神様が出ているし勉強になるから見ている」みたいな話をしていたこともあったよね。すの日常の質問かなんかだったかな。

だからてらしーはSnow Manのこと、知っていてくれてるだろうなとは思っていたんだけど。めっちゃファンやん…いや、オタクやん……

CD三種買ってくれてるし、生配信も見てくれてるし、動画も見てくれて、テレビもリアタイしていて、人狼を何回も見ている、だと……!?すごい、わたしよりオタクしている(?)

 

そんなてらしーがついにラジオでSnow Manのことを語ったみたいで、もう~~~~嬉しい~~~~~!!!!岩本くん推しなのはちょっとびっくりした。いやさくまくんのことはたぶん推しとかではないだろうなとは思ってたけど、岩本くんだったか…あべさんじゃなかったか……みたいな。(わたしはいつだって自担が一番人気だと信じて疑わないので、世界中の大半の人はあべ担だと思っています)

音也くんだったらとりあえず赤だからって宮ちゃんを推すと思う。赤を背負う男の魂みたいなのに惹かれるタイプだから音也くんは。しらんけど。

 

 

いやなんか、次元超えたな~~~て感じしません??????次元を超えたがっているさくまくんが、自らそのきっかけを作ってくれている感じしません??????

さくまくんが声優をする日もきっとくるし、Snow Manがアニメに本人役として出演する日もくるきがしてきたよ。

次元をこえて~けっ!してくれ!!!!!!!

そしてわたしも次元を超えさせてくれ~~~~~~~~~~~~~~