曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

ふっかに深夜帯のラジオやってほしい

タイトルのまま。

 

というのは最近よく寝る前に結構前のいわふかのらじらーを改めて聞いてるんだよね。

もうめちゃくちゃかわいい…いわふかってあんまり「いわふか」として営業しないから(してもいいんだよ!?して!!!)本人の口から「いわふか」て出てくることが嬉しいし、なんていうか話のテンポがめっちゃかわいいのね……

メールを読んだり、まったり会話したり。

ラウールが佐久間と康二にあこがれててそれをやめてほしいいわふかが、俺たちを見てっておもってるところがかわいい。

 

それから、それから・・・????なんだっけ???????

 

覚えていない。

というか聞いた記憶がない。「最近よく」聴いているというのは、週3くらいの頻度なんだけど、それ以降の記憶がマジでない。

どういうことかというと、最後まで聞き終わらずに寝てる。めっちゃ単純。マジで寝る。いわふからじらー最後まで聞かずに寝てしまう。

これは由々しき事態なのでは……?!?!?!いわふかのラジオを最後まで聞けないなんて……!!?!?!??!

ていうかそれなら逆に安眠できるようにもっとふたりでラジオやってほしいよな!!!!

いや、きっと眠くなる原因は8割くらいふっかさんの声とテンポだと思うからひとり語りやってくれんかな!!?!?絶対安眠じゃん!!!!約束された安眠!!!!!!!!

 

でもふっかってひとりラジオ向いてるのかな~~~誰かがいて、それをMCとして回すふっかが好きだからあんまり想像できないけど、いやでも向いてそう……。メールとかSNSとかのコメント拾ってへらへらしゃべってるだけでかわいくて寝れそうだし、今日あったことの報告してくれるだけでも可愛くて寝れそうだし、寝れるわ……

ゲストとして毎週だれか来てくれるんだけど、それでも寝れてしまう

さくまくんがゲスト回でも寝れてしまいそう。でも康二、お前はだめだ。康二の声のトーンはマジで目が冴えそう。コンセプトが「安眠ラジオ」なので…トーンを落としていただくしかないな……さくまくんもやっぱりむりかも……(笑)

 

やっぱりいわふかだなーーーー!!!いわふか深夜帯のラジオやって!!!!!もうなんでもいい、しょーーーもないはなしでもいいから延々と話しててほしい。オタク、ずっと聞いてるから、、(寝る)

今日こそは最後まで聞きたいね。。といいつつ寝るんだろうなあ