曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

1/11のテレビまとめ

一日でこんなにテレビに出てるところ見られるなんてすごい幸せだな…すごい これがデビューか

 

 

①MUSIC FAIR

ちゃんと6人だったころのはなしもしてくれるのがほんとうに嬉しかった。これから先、きっと6人だった頃の話はされなくなるんだろうけど、6人としての積み重ねがあったからこそのデビューだと信じたいので。

ひかるってふりがなつけられるのかわいいねひかるくん!!かわいいね!!!!

あべさんの気象予報士+院卒アイドルって、一般人にとってはほんとうにすごいよね……しやがれとかだと、やっぱり「それなんに使うの?」てなるけど(笑)

しょーたくんいちいち顔がいい

 

D.D.ほんとうにふっかさんとあべさんのパートが好きなんだよね……あべさんとふっかさんが好きなので、、、それだけなんですけど・・・

 

 

②ドッキリGP

風磨の「許せない!」が好きすぎるwwww

そして康二ですが……いやもうほんとうにつらい フィクションでもこういうの苦手だから心が痛くて痛くてたまらなかった……あべさんの早期離脱寂しかったけどよかったなとおもってしまった(?)

 

 

嵐にしやがれ

2012年のしょーたくんビジュアルがいい〜〜〜〜〜

というかこの手の話題多いけど、Mis Snow Manの名付けはジャニーさんだよ、ね……?そこからのすのだよね……?

 

人間ダンベルさあ〜〜〜〜〜いわふか、、、

というか岩本くんが話をするときに身振り手振りで話をするのかわいいよね。

「岩本さんなら体を任せられる」

・・・・・・そっかぁ。ダンベルやるために、岩本くんのために訓練してるのか。毎日やってるのか、とかいろいろ思うところはあるけど、やっぱり岩本さんのこと信頼してるのが、、良…………

嵐さんから総ツッコミされるふっかさんかわいいねえ…これからも岩本くんのために岩本くん専用の人間ダンベルとしてがんばってほしい

 

さくまくんのアクロバットオタ芸好き

ゆり組について触れられるのツライ…いろんな意味で……

 

櫻井くんに指名されてよかったねあべさん……

というかすごい、がっつり言わせてもらえててほんとうにすごいしありがたい、、、

あとあべさんといえばあの世界一長い地名をまたどこかで披露してほしいなぁ

 

完全にダンベルだった…ふっかさん好き、、、

 

 

 

なんかまさかのいわふかでびっくりしてたら終わってしまった だてなべだ、、ておもってたのにいわふか強すぎる ナチュラルに強いのがいわふか 覚えました