曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

2017-01-01から1年間の記事一覧

20171105

渡辺翔太くん!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!ございま…した!!!! 書いた気でいたけど書いた記憶がなくてアレー?と思ったら案の定書いてなかったごめんなさい!!!というわけであと数日であべさんの誕生日だけどまずはしょーたくんのお誕生日を…

13周年だそうですね

あべさん、ふっかさん、入所13周年おめでとうございます〜〜!!アイドルになってくれてほんとうにありがとう〜〜!!!!!! ふたりがアイドルになってくれたからこそ今こうして応援できたり、お祝いできたりしているわけなんだよね。アイドルにならずに地…

20170705

佐久間大介くん25歳のお誕生日おめでとうございます。 ピーーーーーーーース!!!!! おめでとうございます!!!!!!!!!めでたい〜〜!!ヒュウヒュウ!!!!! いつもあべさんがお世話になっております。これからもよろしくお願い致します。あべさ…

20170517

岩本くん24歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!! 過去のブログを見ていたら、 / Happy Birthday !! Hikaru.I 16th :) \ という記事があったので、8回目のお祝いですね。当時の記事ではみやちゃんが大好きな岩本くんについてばっかり話してたよ。…

シンメについて考える(よく見るシンメ編)

シンメ厨を名乗ってしまった以上、シンメについて語らなくてはいけないんだけど、語彙力が乏しいので雰囲気で語ろう〜〜!! とりあえずよく見るシンメとして、いわふか・だてなべ・あべさくについて語ろうと思います。いわふかから行くけどいわふかだけ長く…

いわふかシンメ厨が松松シンメにはまったはなし

タイトルの通りです。というか、前も話したように松倉のことは結構前からカワイイから好きで、必然的に松松もそこそこ好きだったんだけど、ここ数日ほんとうに松松がかわいくて仕方がないんですよ〜〜 というのも、身内が松松にハマり、わたしも松倉好きだよ…

「担当」について

ジャニーズを応援するにあたり大事なことがありますね担当って言葉なんですけど。ほんとうはわざわざ書かなくてもいいと思うけど、応援スタンス的なのの提示になるかなと思うのでとりあえずまとめておきます。 まずわたしの好きな人の遷移は昨日述べた通り、…

自己紹介とか経歴とか

結局タイトルはわかりやすいものにしようとおもいます。というわけで 自己紹介します 名前は一応むかし…というか数年前はりおって名前でした。JUGEMでブログやってたり、ツイッターやってたり。 地方に住んでいてn年前に成人して~て感じです。パーソナルデ…

5月6日 晴れ

ブログのタイトルっていつも悩むんだけど、とりあえず日付と天気で行こうと思います。 はじめまして、こんにちは、ご無沙汰しております。ブログをやるのは何年ぶりかなーとおもって、前やってたブログのタイトルとかで検索したら最終更新2013/2/14だって!…