曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

あべさくシンメが好きだ

あべさくうううう~~~~!!!!!!好きだああああああ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

昨日遅ればせながらあべさくらじらーを聞いたんだけど、あべさくの空気、まじ、良 良(よ)~~~~~~~;;;;;;;てなって泣けてきてしまった。あべさくの会話のテンポと声のバランスと掛け合いの軽快さとふたりの空気、ほんとうに良い。あべさくにしかない、あべさくだけのものだ・・・・・・

ほんとうに正反対なタイプだなあと思う。好きなものも、ふだんのテンションも、得意なことも、性格も、ほんとうに似ていると感じる部分がない。だけどだからこそ、ぴたっとはまるんだろうね~自分にないものを持っている相手を妬まないふたりだからこそあべさくはこんなにもかわいいんだきっと、、、

 

アニメに詳しくなっていくあべさんも、円周率を覚えてしまうさくまくんも、ごくごく自然に自分の中に刷り込まれているんだろうな。だから距離を置いてしまう。それでもふたりが持つ空気感が変わることはないんだなあと、代わらないでほしいなあとおもいました。

 

でもステージの上で踊っているときは、ふたりともダンスが派手、というか目立つほうだから見ていて楽しい。こういうシンメも好きだな、と思う。

中合わせでも、向かい合っていても、あべさくはかわいいなあ~~~~~