曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

Snow Manがデビューした日

2020年1月22日

Snow Manデビューおめでとうございます!!!!!!

 

 

ついに!ついにこの日が!!来ましたよ!!!世界!!!!見てる~~~~~!!!?!?!?!?!?!!

9人が作る、9人にしか作れないグループ。誰が欠けても同じグループにはならなくて、この9人だからこそつかんだデビュー。ほんっとうにおめでとうございます!!!!!!

世界がどんどんSnow Manを見つけて、みんな好きになってくれて(ちょっと盛った)、ほんとうに幸せな毎日!!!ありがとう!!!!おめでとう!!!!!!

 

岩本くん、ふっかさん、しょーたくん、宮ちゃん、さくまくん、あべさん、康二、目黒、ラウール。みんな、みんなほんとうにおめでとう!そしてオタクもおめでとう!!

そして今までみんなと一瞬でもかかわったひとたち、先輩や後輩、会社のひと、各メディアのひと、そういったひとにも伝えたい感謝の気持ちがたくさんです。そういった方々の支えが今日という日を見せてくれたんだと思うので。

実力だけではどうにもならないことが多いこのご時世で、ちゃんと結果を出してくれたこと。応援してきてよかったなと、これからも応援したいと思わせてくれること。おめでとうと言えること、ありがとうと言えること。

ほんとうに、ほんとうに嬉しいし、幸せだなあと思います。

 

 

もやもやをたくさん抱えていて、心の底からおめでとうと言えているかはわからないけれど。やっぱりまだ落ち着かないというかそわそわしてしまうところもあるし、長年見てきた光景に焦がれてしまうこともあるけれど。

それでもちゃんと言えるよ!何回だって言うよ!!デビューおめでとう!!!!

 

 

Snow Manというユニットは、2018年まで6人で活動してきて、2019年の1月に3人を迎え、9人で活動しているグループ。

ダンスとアクロバットは職人技そのもののクオリティ。それだけじゃなくて、もちろん歌もしっかり歌えて、アイドルとしての輝きもちゃんとある。

アイドル活動とは少し違うけれど、アニメ、筋肉、クレーンゲーム、美容、料理、気象予報士ムエタイ、ザリガニ釣り、などなど…個性も光るグループ。

仲が良くて、6人時代から確立されてきた3組のシンメは圧倒的支持を受け、9人になった今でも多種多様な組み合わせが存在し、どれもかわいい。

入所15年27歳のベテランから、16歳のピュアな子まで勢ぞろい。

真面目で負けず嫌いで、でも男子高校生のようなノリを忘れていなくて、たまにハメをはずしてしまうけど仕方ないな~て許してしまう愛嬌があるおばかさんたち。

ただただずっと、デビューを、Snow Manという夢を忘れないでいたひとたち。

苦しいことも、つらいことも、寂しいこともたくさんあっただろうけど、ずっとがんばってこれたひとたち。

いろんなひとの背中を見て、いろんなひとに背中を向けて、そして出会った信頼できるメンバーに背中を預けてきたひとたち。

そんな彼らが今までかけた時間と、積み重ねてきた努力。それらがひとまずは報われたのだと信じています。

 

 

でも!9人のゴールはここじゃないよね!!これからだよね!!!!

ジュニア時代の十数年を超える、デビューしたSnow Manとしての十数年、さらには数十年が待っている。むしろもう逃げ道はない!!!(笑)こっそりやめることなんてできないし、悪いこともできないんだよ!!!(笑)

責任を持って世間を、まわりの人を、ファンを、メンバーを、そして自分自身を幸せにしてあげてほしいなあと思います。それができる9人だと思っています!!!できます!!!!

 

 

わたしはたぶんこれからも変わらずゆるっと画面越しや誌面越しに見ているだけかもしれない。近くに来たらその輝きを浴びたいなあとは思ってる。

それでも、これからもずっと応援しています。

大好きです!!!!!!