曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

今日という日が

ついにあべさん、そしてSnow ManジャニーズJr.最後の日になりました。

ほんとのほんとにデビューするんだなぁ…とあまり実感がないままこの記事を書いています。

 

たぶん、手元にCDが届いても実感はわかないとおもうし、コンサートに行っても同じだと思う。あべさんが今まで通りアイドルでいてくれる限り、きっと何も変わらないんじゃないかな。

今までだってわたしにとってはデビューしているかどうか以外はほかのアイドルと変わらないくらい素敵なアイドルだったわけで。これからも変わらず応援していきたいなあと思っています。

 

でもやっぱりデビュー日はお祝いしなきゃね!

いろんな意見も見かけて、しんどいなあと思ってしまう日々だけど。頑張ってきたことはたしかであって、きっとそれは誰かと比べることじゃない。今まで頑張っていなかったわけでもないし、急に頑張りだしたわけでもないし。何事もタイミング、運だと思っているので。

わたしもあべ担として、すの6担として、堂々としていたいと思います。

 

そしてそんなわたしも、十数年のジュニア担を終えて、明日からデビュー担(?)になるわけですが、なんか急に寂しくなってしまうね!何も変わらないのはあべさんたちと同じなのにね~不思議だ!

いろんな人に出会って、支えられて、笑って、泣いて、ここまでやってきました。何度も離れようとおもったし、離れていた時期もあった。でもこうして自担のデビューに立ち会うことができて、オタクでよかったなと思っています。

 

ジャニーズJr.として最高の夢物語をみせてくれてありがとう!