曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

20191105

渡辺翔太くんお誕生日おめでとうございます!!
昨夜えっちな映画で時の人になったグループ内歌唱力ナンバーワンでオタクからも「顔面が天才」と名高い渡辺翔太くん!!!デビューも控えている27歳、しょーたくんにとっていい歳になりますように!

 

と、いうわけで昨日は休みだったからいつものようにインターネットを楽しみながら夜を迎えたらトレンドにSnow manがいて何事!?と思ったらテレビに出てるよ!とのことで、ネプリーグを久々に見ていました~すのちゃんが出てるテレビ自体久しぶりだった!
ただこの手のクイズ問題、自担を除いて不安しかないのだが……?とはいえ自担も理系なので感じとか英語とか不安だし、過度な期待されるとこわいのだが……????といろんな心配をしつつ見ていたのだけれど、ふつうにおもしろかったな!相変わらず馬鹿ばっかりで!!!(ほめて、はいない)

自担こと阿部亮平くん(以下あべさん)は相変わらずでよかった・・・ある程度の学力はあるだろうと思っていたけど、理系だけじゃなかった・・・・・・とまた好きになってしまった
というか、ここ数年クイズ番組にも割と出てて、得意分野以外の知識もいい感じについてきているのかな~って。時事とかそれこそインタネットとか。Gメン即答したときしびれたな…ディスるも分かってたし……さすがである

だからこそ他のメンバーのできなさが目立つんだけどさ~~(笑)
いや、あんまりすぎない!?!?!wwww
知ってたけど!!知ってたからこそ「ふっかさん素行読めるの!?!?!?」とか思ってしまったけどwwwww

これ世間的には、結構おバカ7人と現役でまあまあバカ1人とインテリ1人に見えてそう(間違ってはいない)
違うんです…そうじゃないんです私が求めるものは(?)みんなが平均値でそのなかで飛びぬけているあべさんが見たいんですよ!!!!!がんばってね!!!!!!!!

オタクは今日も自分勝手だなぁ……