曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

panoramaという人生

ジャニーズのはなしは一旦置いておき、わたしはソシャカスでもあるので日々いろんなソシャゲを楽しんでいるので、今度からはそのはなしもしようとおもいます。むしろそのはなししかしなくなるかもしれない

 

今日は「ツキパラ 」について書く!!!聞いてくれ!!!!(聞かなくて良いです)

 

まずツキパラとは
ツキウタ。ツキプロなどでおなじみの楽曲のリズムゲームのこと。ざっくり。
わたしは原作?のドラマCDが好きなので、ほどほどに楽しませていただいておりました。
これは余談ですがちなみに推しはGrowthの桜庭涼太くんである。一応。最近はSOARAの在原守人さんに心奪われてしまっているんだけど……いや余談ではない。これはこのあとの流れでめっちゃ大事。

まあそんなわけでツキパラの新しいイベントが始まったんですよ~~~ツキウタ。シリーズの後続にあたるSQシリーズとALIVEシリーズ(GrowthSOARAはこっちね)のイベントが。
ガチャ回して出ねえ~~~~ギャハハ って感じで放置しようとしていたら、朝から「新規楽曲が」みたいなツイート見て 待って 待ってーーーーーーーーー!!?!?!?!?!?!

f:id:c1ip:20191025111643j:image

 

は??????????????

panorama????????????????

 

え・・・・・・???????????

 

というのも、わたしはGrowthのオタクで、SOARAについてはいい曲あるな~~くらいにしか思っていなかった過去があり。それを変えてくれたのがこの「panorama」なんだよね。panoramaを聞いた瞬間人生がかわったわたしにとって、そのpanoramaが新規楽曲として追加されていることがめーーーーちゃくちゃ衝撃で、うれしくて、もうどうしたらいいのか……

ちなみにpanoramaとは
SOARAの楽曲のひとつで、すこしまえにやっていたRE:STARTシリーズでリリースされた楽曲。制作が大原空くん(CV:豊永利行)、歌っているのが在原守人さん(CV:小野友樹)と神楽坂宗司(CV:古川慎)なのですがー……いやほんとうに曲がいい とりあえず聞いてくれ


11/30発売ALIVE SOARA 「RE:START」 シリーズ④ PV

 

よかったら買ってほしい

panorama (ALIVE SOARA 「RESTART」 シリーズ④)

panorama (ALIVE SOARA 「RESTART」 シリーズ④)

 

まだ推すぞ

panorama

panorama

 

 

あまりにも「良」が過ぎませんか……?そもそも小野友樹さんってあんスタのわんこをはじめ元気で強いイメージがあるとおもうんですけど、もりせんぱいの小野友樹さんあまりにも穏やかでやさしくて好きが過ぎる……なんて、なんてことだ………

 


そんなわけで無我夢中でpanoramaをたたき続け……

 

f:id:c1ip:20191025111721j:image

 気づいたらノーマルモード☆ついちゃったよ 初めて見たよ いつも難易度高いやつばっかやってるからな…(ポイントがもらえるので)
満たされた感がすごい わたしは わたしはpanoramaを40回たたいたのだと

 

あと今はカーニバルモードっていうもうわけわからん脳がバグるほうやってるけどフルチェンむりです!!!!!!!!(右が涼太くん。左はGrowthの作曲家である元ニート藤村衛さん) 

f:id:c1ip:20191025111747p:image

 

 イベント終わると通常楽曲に追加されるまでまた時間があくから、イベント実施中にフルチェンしたいな~~~~~……

 

そんなソシャカスの一日。