曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

とりあえず。

Snow Manデビューおめでとう~~~~!!!!!!!!ほんとうによかった!!!!!ずっと頑張ってきたもんね、あきらめずに夢はデビューだと言い続け、努力し続け、今こうやって9人で一緒にデビューできることがとてもうれしく思います。

9人でいる姿を見るために横浜にいき、Youtubeチャンネルもしっかり見て、そうかこの9人なんだな、と。やっと受け入れて……というか慣れてきていたところです。素顔4も予約しました!延期になっちゃったけど!!
そしたらデビューが決まって、ああやっぱり6人じゃ駄目だったんだな、とすこし寂しくなったりもしたけど!!!デビューできるんなら結果オーライ!!!!しかも天下のavex様やんけ!!!!!!!(AAAのオタク感)サイコーーーーーー!!!!!!わかるーーーーーーーー!!!!!!!!と大はしゃぎしました。

そしてデビュー日が決まったんですね~~~~1/22!覚えたよ!!!!

 

ただ、買えるかはまだちょっとわかんないかなあ。
わたしは正直すのすとをセットにされることがあまり好きではなくて。というかずっとすののオタクで、他のジュニアってあまり興味がなかったというか。だから一緒にきゃいきゃいやっててもすのちゃんかわいいね~~~でもすのちゃんだけが見たいな~~~~~~て思ってたので。
いや~~~~~そうくるか!?!?!と思っちゃったなあ そっか、同じ日なんだね。

いや、それはわかる

仕方ない

でも

でもさ~~~~~~!!!!?!?!?!?!?!

 

なぜデビューシングルに他ユニの曲入ってくるの??????wwwwwwwwwwwww
なんかもうわらえてくるんだけどwww単独ユニットってなに?wwwwwww増員した意味あった??????wwwwwwすのすとていうかすの6とすとじゃん仲いいのwwwwwwwなに??????wwwwwwwwwwwww

情緒大暴れですよこんなの

ネットの世論見て落ち込むしさ~~~~~~~もう、、こんなに喜べない自分がくるしいよ嫌いだよ消えてほしいよ・・・・・・

 

ずっと待ってた自担のデビュー。まさかこんな形になるなんて思っていませんでした。そんなに数、順位が大事か?もっと大事なものあるんじゃないのか?デビューシングルってすっごく大事なものなんじゃないのか?だから=数なのか?


もうだめかもなぁ……