曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

君に見せたい景色があった

とりあえず、オリコン初週売上132.8万枚で初登場1位を獲得!だそうです!!おめでとうございます!!!!すごい数字だ~~~~!!!!!

これはすの、すと、両者両オタクが頑張ってきたからこそ出た数字!!!!!すごい!!!!!!お疲れさまでした~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

 

というわけで。

あっという間の一週間だったなあと思う。ジュニア担が終わるなーて感傷にふけってみたり、フラゲしたり、CDショップに通ったり、通販の受け取りをしたり、フォロワーに送りつけたり、デジタル会報だったり、テレビだったり、生配信だったり。ほんとうにいろいろあった。なんか一週間しかたっていないというのが嘘みたいに慌ただしい一週間だった。

だからこそ出た数字だと思うし、みんなみんな頑張ったんだなとおもう。

 

わたしはデビュー発表されたときから、単独じゃないことがほんとうに嫌で、正直買うもんか!!!と思ったこともあって。でもせっかくのデビューだからってなんとなく予約した感じだったなぁ……天邪鬼か? でも先月後半くらいからやっぱり好きだし応援したいって思えて、頑張ってきました。

 

 やっぱり悔しいね!!!!!!!!

どうせならビルボードでも1位を取らせてあげたかったね!!!!!!

ずっと、ずっと夢見てきてデビュー。最初の一枚。二度とないデビューシングル。たしかに枚数はすごい。だけど1位ではない。こだわる必要はないと分かっているけど、やっぱり1位、取りたかったなぁ……

勝ち負けじゃないんだよなもうこれは。すとに負けたから言ってるわけじゃない。

ただ純粋に、見せたい景色があったんですよ。デビューシングル1位(ビルボード)という、その称号をあげたかったんですよ。悔しい~~~~!!!!!力が足りなくてほんとうに申し訳ない。。。

 

でも!!!!!これだけは言わせてくれ!!!!!!初週!!!!!!!!!めっちゃ!!!!!!!!!楽しかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!

このまま突っ走っていこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!