曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

Snow Manデビューに向けて④

ついに、ついにこの日が来てしまった

 

今日はみんな大好き!わたしも大好き!!渡辺翔太くんのターーーーン!!!!!!

 

わたしがこのラインで一番最初に気になる存在になったのがしょーたくんだった。当時は今みたいに呼ばれ方とか決まってなかったからずっとしょーたくんって呼んでて、今でもそのまましょーたくんと呼んでる。

いわなべ双子!!アシメ!!!みたいな時期あったけど、わたしはしょーたくんの顔面がめちゃくちゃ好きだったから間違えることはなかったなあ……似てはいたね!

 

オタクはほんとうにしょーたくんに甘かった。まあ渡辺だし…みたいな感じのひとがおおくて、しょーたくんのやることなすことカワイイ~~♡で済まされてた(笑)いやほんとにかわいかったからな……今でこそかわいいかわいい本人たちからも言われてるけど、、、

 

そんなしょーたくん。一時期はグループ内の自分の立ち位置が分からないと悩んでいましたね。こいつはこうしたほうがいい、ていうのを考えてて、じゃあ俺は?となっていたしょーたくん。

今のしょーたくんには「歌」と「美容」というふたつの武器がある。

まず「歌」について。これはやっぱり前からうまいとは言われてたけど披露する場があまりにも限られていたから堂々と言えなかったのかなぁと。それがついにデビューまでこぎつけて、歌う場面が増えて、一般のひとたちもしょーたくんの歌に惹かれはじめた。やっと歌が好きなキャラが強く出せるようになったのかな、と思っている。

そして「美容」。前からほんとうにかわいかったけど、たしかにお肌の状態は・・・・・・という感じだった。でもそれってすぐ結果が見えるわけじゃないから、ずっと頑張っていたんだろうね。それがこのデビューのタイミングでつやっつやの肌になっていることがとてもすてきだなとおもうし、単純に好きだなと思います。

まわりが濃すぎるのはたしかだけど、ちゃんとしょーたくんの居場所はSnow Manのなかにあって、Snow Manにしょーたくんは必要です。

あべさんが言ってたけど、これから先しょーたくんを入り口にSnow Manを知る人ってきっと増えると思う。

顔がコンプレックスだと言っていたけど、今では顔がいいをネタにしてうちわを作るようにもなって。本当にうれしい変化だなあとオタクは思います。

 

 

山田涼介とのツーショットのやつがほんとうにかわいくて好きで、だからこそそんな山田が先にデビューしてバックにつくことになって、とても悔しかっただろうな、とおもう。仲が良かったびっきーはやめ、はっしーもデビューして。いっきちゃんもやめて。のんさなと別になったかとおもえば、さなぴはやめて別のところで輝いている。

でも今の5人や、すとの6人、そして新しく加わった3人はこれから先ずっとしょーたくんと一緒に頑張ってくれると思うから。好きなように、楽しくアイドルをしてほしいなあと思います。

 

やっぱりオタクはしょーたくんに甘いから、しょーたくんにはいつでも楽しそうにやっててほしいと思う。好きじゃない曲だからって手を抜かないでね!!!(笑)

オタクの発言にもだれよりも敏感そうだから、これから先すこし不安ですけれども。しょーたくんの味方はまじでほんとにたくさんいるから、自分の思うままに生きて、アイドルしてください。

 

 

おわり。

次はみやちゃん~。間に合うかな(笑)