曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

いまジャニーズJr.に何が起きているのか

わからーーーーん!!!!!!

 

 

わたしは窓系列はしれっとみている程度だったから詳しいことは話せないけど、それでも目を惹くダンスは好きだったし、MADEになってからの仲良さそうな雰囲気は好きだったよ。湾岸にも連れて行ってもらえて、例の最後列で楽しませてもらいました。ほんとうにかわいくて、かっこよくて、大好き。まためど単独いけたらいいなあなんて思っていた。

 

これからジャニーズJr.はどうなるんだろう。寂しいな……

 

とにもかくにも、大河さんが、けんとさんいなぴふくしくんが、幸せだと思える人生でありますように。