曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

◇20191127◆

阿部亮平さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!

 

もう26歳かあ……わたしがあべ担になると決めたとき、あべさんは16歳だったから10年経ったということなんだなぁ すごい

とはいってもあべさん自身は15年ジャニーズ事務所にいて、ようやく今年決まったデビュー。どんな気持ちで今日を迎えているのでしょうか。テレビあるね!録画予約忘れてしまったから見れるといいなあくらいの淡い気持ちです。オタクは。

今日お仕事ってことはみんなに祝ってもらえているんだろうなあ。それだけでやっぱりうれしいね。大切な日に、大好きな人たちと、大好きな仕事ができるというのは、あべさんにとってもうれしいことだといいなあと思います。

 

言いたいことはいろいろあるけれど、、、

ここまでがんばってくれてほんとうにありがとう。

いっぱいつらい思いしたと思うし、楽しい思い出ばっかりじゃないと思う。メンバーとぶつかることもあったし、ファンが知らないだけでいろんな苦しい思いもしてきたのでしょう。それでも楽しくて、うれしくて、特別な思い出がたくさんあったのでしょう。この道を選んだことを後悔せず、ここまで来れてよかったと笑ってくれるだけでオタクは幸せです。

歌って踊るだけのアイドルではなく、アクロバットを売りにしたユニットにいて。さらに気象予報士にほかの資格、そのおかげで最近はクイズ番組でも出られるようになって。ほんとうに努力を惜しまない人なのだな、と思います。そんなところが好きだなーと今年も思いながら、この記事を書いています

 

やっとつかんだデビュー。いろんな意見もあるし、あべさんもいろんな思いがあるとおもう。それでも、これから進むあなたの道が、どんどん輝きにあふれていきますように。あべさんが大好きな人たちと、ずっと一緒にいられますように。その場所がきらきらしたステージでありますように。

 

こうやってお祝い記事をかけること。それもあべさんがアイドルでいてくれるからこそなんだよね。うれしいなぁ 来年も、再来年も、ずっとこうやってあべさんのお祝いができるといいな。応援しています。大好きです。