曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

あとひとつき

2019年も残りひと月になってしまったのか~はやい もう2020年ですって。こわいね

 

子どものころから長生きしたいとおもったことがあまりなくて、小学生くらいで20歳くらいで死にたいと言っていたり、遺書を持ち歩いたりしていたんですけれども。

いやまさか二十歳になるとは…て感じで二十歳を迎え、さすがに25が限界かな……と思っていたら25歳になり、生前退位の話がでたころに平成が終わるまでには…と思っていたら令和になり、まさかの、2020年だと・・・・・・!?て気持ちです。

 

何があるかわかんないな~~~~ハハッ 乾いた笑いしか出ない このわたしが、まさか、次の大台にのってしまう、のか……!?!?!?みたいなね~~~~

 

いやまだあとひと月あるからな わかんないな これが突然最後の投稿になる可能性だった大いにある。