曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

デビューイヤーになりまして

2020年だ~!すのーまんデビューイヤー!オタクもがんばります!!!

年末年始は各種ソシャゲの年末年始キャンペーンに翻弄されつつ、やーーーっと引けたfgoの推しを育成しつつ、ちゃんとテレビも見れたよ~~~!!!だから簡単に思い出せるだけめも


カットのやつ
いやほんとあべさん可愛くないですか?????びっくりしちゃった・・・・・・
いろんなテレビに出るようになってからリアクションが分かりやすくってほんとうにかわいくて……笑ってもらえてるところを見るとほっこりしてしまいます。
カットされなくてよかったね……(切実)


紅白
ジュニア最後の紅白。デビューしたらまた出場まで遠い道のりになるんだろうなあ……。数回すのが紅白に出ているのを見たことがあるけど、ジュニアとしてはいよいよ最後なんだね。どういう気持ちだったんだろうか~ユニット名の紹介こそあったけれど、ジュニアとしてみんな一緒に出場した紅白。また出られるといいね。がんばろうね


カウコン
めどちゃんがいなーーーーい!!?!?という虚無感がすごくて…寺西もいないじゃん……
でもトラジャがすっごいよかったねえ。ああやってがっつりバックで踊っているひとがやっぱり好きなんだなあと思った。
すのも見れたよー!こちらもジュニア最後のカウコン!来年からは他ユニの曲を歌ったりするんだねーーー!!!!楽しみだね!!!!!!
東京ドームで飛んで踊っている姿が見れてほんとうにオタクは幸せです。


しゃべくり
康二ほんとうにおもしろい……存在に感謝
あとみんなで康二のことほめるターン、なんか泣けてしまった 考える時間もそんななかったのにするするとみんなあれこれ出てきて、いろいろ見てあげてるんだなあと……当たり前だけど。
ジェシーに持っていかれるふっかさんもかわいかったね!!!
でもやっぱり宮ちゃん……すごいよ宮ちゃん……たしかに宮ちゃんが痛みに悶絶している姿は想像できない!いやしかしすごい……よく分からないすごさ

 

 

おまけ

D.D.(定点カメラ)
さいっこーーーーーーー!!!!!!!
わたし 定点映像 大好き!!!!!!!!!!