曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

Snow Manデビューに向けて①

デビューまであと少しですね、、、というわけでカウントダウンじゃないけど、いろんな思いを整理しながらその日を待ちたいと思う!!!!

 


今日は去年の1月に増員されたラウール、目黒、康二について!!!

 

正直いまでも増員について100パーセントにっこり受け入れられているわけではない。どうしても6人だったSnow Manに焦がれてしまうし、あの頃の日々が楽しくてすべてだったから、たぶんずっと6人と3人という目で見てしまうかもしれない。それでも3人がSnow Manになってくれたからデビューを掴むことができたと思うし、今まで見れなかった6人の顔も見れて、ほんとうにありがとうと思っています。身勝手なオタクでごめん

 


まずはラウール!!!

若い!足が長い!ダンスがうまい!若い!!!!!!

これが初見の印象で今でも変わらないです。いやほんとうに足なっが……こんな足が長いの宮野真守くらいじゃない?と思ってしまうな……そして大変申し訳ないことに、増員するまでラウールのことほんとうに知らなくて、初めてダンス見たときにめっちゃ踊れるやん!!!!ODORERUやん!!!!!!!て大興奮してしまった 長い手足を生かしたダンスさいこ~~~!!!!

あとYoutubeチャンネルの印象。ほんとうにかわいい末っ子爆弾だな……ておもった。今まですのちゃんには末っ子(あべ、実質いわもと)がいたわけだけど、ゆーーーて年齢差たいしてなかったからそこまで末っ子感はなかった。でもあれね、すごいね。お兄ちゃんたちがお兄ちゃんしてる!?!?!てなったワーーーみんな末っ子大好きかよ・・・・・・かわいくて仕方がないんだなあって。あとやっぱり繊細に扱っているというか、優しくしてるなあという印象。それがかわいいんだけどネ……そういう一面、今まで見たことがあまりなかったから新鮮でした。

 

おまけ:末っ子感のはなし
たしかに末っ子感はなかったけど、だからこそ俺最年長ね!!俺最年少!!!チーム高3!!!!じゃあこっちはチーム高2!!!!!てやってたすのちゃんも好きだったよ~~~~(何年前?)
双子って同じ日に生まれたのにお兄ちゃんお姉ちゃんって言い聞かせられて育つからそうなるっていうじゃん。そんな感じよ。実際年齢差ないのに、お前末っ子だからなって甘やかされてたあべさんと岩本くんがわたしは好きだったよ~~~~~最年長なのにサーセンwwwみたいなふっかさんも好きだったよ……

 

 

次は目黒!めめ!!!
顔がいい~~~~~~~~~~~!!!!!!!!宇宙さん好きだし、前からちらほら見かけてたから「あの目黒ですか????」となったね いやまじで顔がいい 足も長え でも圧倒的Vi値
スパダリ感がやばいし、なんか顔がいいし、圧倒されてしまういろんな意味で……
めめこじ、いいですね・・・・・・

正直一番わかってないの目黒かもしれない。いや、分かんなくない……?なんかいつもあんな感じで…ザリガニ釣りだすしさ……わかんねえよわたしは、、、
ただめめこじ いいですね・・・・・・

 

 

最後に康二!!!!
ムエタイブラザーズのころから見てたから「あの康二ですか????!?!??!?!」てなった
えっ、いいの・・・・・・?うちでいいんですか・・・・・・?????そちらの事情は大丈夫・・・・・・・?????みたいな、、、だって向井の康二くんだよ!?!?!いいの!?!?!??!てなるでしょ……
関西のほうからどう思われてるかいまだに不安なんだけど、きっとSnow manが幸せにしますので、どうか、どうか見守ってくだされば……とおもいます、、、、、、

というのもすのちゃんて、楽屋でしか面白くないとか、なんかトークがいまいちぱっとしないとか、身内ネタが多いとか、そんな印象だったからさ……過剰な佐久間くんいじりもちょっとなあと思ってた時期もあったから。なんかそれらが康二が来てくれたことですっきりおもしろくなったというか!めっちゃ笑わせてもらってます!!!康二がいてくれるとほんとうに明るくなるし、楽しくなる!!!!面白い!!!!!!

 

 

とまあこんな感じ。受け入れる努力はしています。好きです。個人としてはめちゃくちゃ好きです!!!!!

無理せず自分のペースで整理して受け入れていきたいな~~~

 

次回の予定はふっかさん。自担が6人の最年少なので最後に来るように、最年長からいくよ~~!!!