曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

自分のお金で好きなものを自宅でひとりで食べたい

人の金で肉や寿司が食べたいと思っていた時期がわたしにもありました。

 

でもいまは自分の金でいいから自分の好きなものを自分の好きな場所で自分の好きなひとと食べたいという気持ちしかないよーーー。むしろひとりで自宅でインスタントラーメンや日清焼きそばやセブンのあったかいおにぎりを食べているほうが断然幸せだと思う。

 

人の金で飲み会とかでいくらおいしいものを食べても満たされないのではないか。
飲み会じゃなく自宅に届けられるものだとしても、金を出してくれたひとにはお礼を言わなければならないし、「これは人の金で買ったものだ」という概念は消えてくれないし、そうなると美味しいと思わなくてはいけないし。
そう考えるとやっぱり自分の金で買って好きなように食べたいなーて思いますよね。ね(圧)

 

要するに飲み会が嫌だというはなしなんだけど……