曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

好きなアイドルがジャニーズJr.から

ミリオンアーティストになり!!!!!

 

クイズ番組で300万円もらった!!!!!!!!

 

 

ここまでたった数日の出来事である。

いや、順番的には300万もらったのがデビューより前だと思うけど、一般的にはこれだから……びっくりすぎるから・・・・・・

 

 

まずはミリオン!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう〜〜〜!!!!!!!!オタク!!!!!!!!!!!!!!!!!がんばったね!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもやっぱりそうさせたのはきっと本人たちががんばってきたから。本人たちの担当だけじゃなくてたくさんの人が買ってくれたからこその数字だと思っていて、それはみんなが頑張ってきて心を動かしてきたからなんだよね。そう考えるとほんとうに嬉しいです!!!!

頑張りが認められたんだ〜……ありがとう世界、、、

わたしもいつもよりたくさん買ったけど、ミリオンの中ならほんとにゴマ粒みたいな枚数。それでも少しでも貢献できたことがうれしい!!なんか、ほんとにたくさん買うことが苦痛じゃなくて、今日もD.D.が届く!!!て毎日ワクワクしていました。

こんなに待ち望んだCDってもしかしてないんじゃないかな、、

ほんとにうれしいよ〜〜〜この調子で二枚目、三枚目もがんばりましょう!!!!!!

 

 

 

そして「あなたは小学5年生より賢いの?」ですが・・・・・・

この番組前から見てて、まずその番組にあべさんが出ていることがほんとうにうれしかった。Qさまミラクル9みたいなチーム戦も見ていて楽しいしほっこりするけれど、ひとりでクイズと向き合ってる姿が見れる日が来るなんて……デビューもお祝いしてもらってよかったねえ、、、

クイズも難なくクリアしていくし、小学5年生の力を借りた時もちゃんと自分が考えていたことが正解してて、ほんとにすごいなって

たくさんクイズと向き合ってきたからこそ身についた知識や考え方があべさんを支えてあそこに立たせてくれたのだなあと思いました。

最終問題、わたしは冬の大三角形が大好きなのですぐ分かったから、小学5年生になってあべさんを助けたい!!!!!(?)と思っていた。やっぱり冬の大三角形は星の名前が有名なんだね〜さくさくあべさんが答えていて(あべさくじゃないよ!)すげえなって思った〜〜〜

そしたら!!!!!正解するし!!!?!?!?300万もらうし!!!!?!?!?

 

いやーーーーほんとにすごいよ

長くオタクをしていると自担がクイズ番組で300万もらうんだね!?!?!?

ほんっとうにおめでとう!!!!!

 

あとあべさんはもとから勉強好きだったのもあるけど、Snow Manとしての知名度を上げるためにいろんな勉強をしてきたじゃないですか。その結果デビューして、こういう形で手にした300万の使い道が「メンバーとお寿司」なのもう〜〜〜好きです。。。

 

 

 

あとちょくちょく感想メモ。

 

Love music

じゅりがかつんだったこと、北斗がにゅすだったこと、さくまくんがμ'sだったこと、、、わかるなぁ、そうだよなぁって思った

あとあべさんがYUIなのさいこうすぎるでしょ。。

あとさ〜〜〜岩本くんが喋るときにやたら反対側見てるなっておもったらふっかさんがうんうんって頷いてていわふか……てなった。間にいる3人のこといわもとくん完全に見えてない。むしろ3人もフェードアウトしてくれてる感ある。いわふか。そういうとこだぞ

 

スッキリ!

キャッチコピーが的確

なんかこーじめっちゃかわいかったなあ〜にこにこしてしまったよ

あべさんと加藤さんのお天気トーク最高か……????ほんとに気象予報士だ!!!!てなった 好き

 

バズリズム

しょーたくんwwwwww

ジェシー「阿部は無駄な特技が多すぎる」

阿部「はぁ〜〜〜?????無駄じゃないし(拗ねキレ)」

最高

 

あべさんがたまに口悪くなるというか知的キャラを放り投げたようなキャラになるのほんと好き。

 

 

 

いやあ、、これだからオタクはやめられないな〜