曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

アイドルグループの一員

昨日このようなページが公開されました。

 

f:id:c1ip:20200109092454p:plain

avex.jp

 

 

いや、なに……?

おしゃれだしめっちゃかっこいいし、なに……?

 

と思いながらページを開いたらばーっと全員分のわりとマニアックな自己紹介が載ってて、思わず「うわ、デビューしそう……」と思ってしまった。デビューするんですよ!!!

avexさんめーーーちゃくちゃ推してくれるやんありがてえ……

 

 

個人的に好きなのは、それぞれのおすすめYoutubeチャンネルのセンスなのですが、これ本人たちが選んだのかな?

しょーたくんのおすすめがナベばかりなのほんとうに良い。これほんとうに好きで、ずっと見てる、、、6人の頃のやつだけど、あべとなべのお菓子コンビがかわいくてずっと見てるし、岩本くんの「スリッパ」が好きだし、さくまくんが完全にガチャのノリだしめっちゃ好き……

あとさくまくんはやっぱり人狼回なんだね!?(笑)いやわかる、めっちゃおもしろいもんな~~~どこかの記事でも人気って見かけたから、わかってるなって。さすがさくまくんだなって。かっこいいやつもあるのにそれを選んでくるあたりが好きです。

 

 

そして今回記事にしたのは、あべさんの自己紹介がめっちゃ好きだったからなのだけれど。

 

クイズ番組で僕を見かけることも多いと思いますが、本業はとってもかっこいい9人組アイドルグループの一員です!

 

いや めっちゃ めちゃくちゃ すっごい 好きーーーーーーー!!!!!!てなった。そうなんだよね、あべさんにとって勉強も、クイズも、アイドルとしての糧なんだよね……どこに向かうんだろうと思っていたこともあったけど、その中心がアイドルであることだったからすっごい安心したし好きになったのを覚えているから、今でもこうして言葉として、文字として思いを確認出来てすごく嬉しいです。 

アイドルとは人生であり職業であり概念であり。人によって違うとおもうけど、あべさんがアイドルグループの一員であることをとても誇りに思ってくれているのが嬉しいなぁ。とってもかっこいいアイドルグループ!本業!!いいね!!!!!!

そんなあべさんというアイドルのファンでいられることがほんとのほんとうに幸せだと思います。ありがとう

 

 

おまけ

振付動画と少年忍者の動画見た~~~~???????

振付動画はわちゃわちゃしすぎてなにがなんだか分からなかったから落ち着いてみたいと思う(笑)おもったよりハードなダンスじゃなくてよかったけど、コンサートとかでやるとだめなやつですよね!?

少年忍者の動画、ほんとーーーーうに渡辺翔太好きになってしまうなぁ。名前がするする出てくるところも好きだし、名前がなかなか出てこない子に「ごめんね」て言ってあげるのも好き。たぶんしょーたくん自身も先輩に名前を覚えてもらえたらうれしくて、覚えてもらえなかったら寂しかったんだろうなあと思った。いやほんとうに渡辺翔太……好きだよ、、、、、、

 

今日やーーーっと素顔4も見れそう!たのしみ!!