曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

Snow Manデビューに向けて⑥

もう何度も言っているけど、わたしはいわふかが好きだから岩本くんのことはずっと見ている気がする。ステージ上のことはもちろん、雑誌での発言とか、テレビでの動向とか。まあだからなんだという話なんですけど……

あとわたしの周りには岩本くん好きな人がほんとうに多い!囲まれてるのか!?てくらいいわもとくん好きな人ばっかりだもんな……

 

そんな岩本くん。Snow Manのリーダーとしてみんなの真ん中に立つ姿はとても逞しくて堂々としていて。物理的にもすごくたくましくて、それこそふっかさんはじめみんなが頼りにしている。

いや、頼り甲斐がありすぎるよ…!!!?鍛えすぎて歯が折れたり(?)風邪をひいたり(???)していたけど、でも今ではそのおかげでサスケという新しいステージを手に入れて。ほんとにすごい人だなあとおもう。あべさんも不思議な角度で攻めてきたけど、いわもとくんもすごい……

 

だけど岩本くんは強いだけじゃなくて可愛いところも多いのが魅力だとおもっています。

それこそいわふかだなぁって思うとき、だいたいいわもとくんはかわいい、というかふっかさんの隣にいるときなんか一回りくらい小さくないですか!?気のせい!!?!?あとは笑うと顔がくしゃってなるし、シルバニアファミリーが好きだったし、甘いものもタピオカも好き。ギャップの宝庫すぎてひっくり返ってしまうな・・・・・・

 

やっぱりわたしはステージ上で踊って飛んでいる岩本くんが好きです。アクロバットができるようになってからは前線で飛んだり跳ねたりもうびっくりよオタクは……。

負けず嫌いな岩本くんのことだから、すのラインにきて相当頑張ったんだろうなとおもう。そしてずっとずっと頑張って、やっとデビューを掴めて。D.D.でもばりばりのダンスとアクロバットカップリング曲では振り付けも。なんかほんとうに「すごい」としか言えないんだけど、その一言に詰まってるんだよなあ。

たぶんみんないわもとくんのことはそう思っていると思うし、だからこそそのあまりにも逞しすぎる背中についていこうと思うし、頼りにする。

でも重すぎたらそっとふっかさんに頼ってもいいからね、といわふかのオタクは思う。いやたぶんみんな思ってる。

一人で頑張りすぎずに周りに頼っていってほしいなあと思います。

 

あとはさくまくんにめっちゃ甘い岩本くんも好きだし、宮ちゃんのことが好きだった岩本くんも好きだし、あべさんとの絶妙な距離を保っている岩本くんも好き!しょーたくんとの関係も言葉にし難いけど好き!(笑)

すのの真ん中に岩本くんがいてよかったとおもう!あなたがいてこそSnow Manです!諦めないでそこにいてくれてほんとにありがとう!!!

 

 

さあ〜次はあべさん!

各ショップから発送連絡もきている!ジュニア担もあと数日。楽しみだけど寂しいね