曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

2019年になってしまった

とりあえずあけましておめでとうございます。今年も、ちがうか、今年はちゃんとオタクしたいな〜〜!!!!

 

久しぶりにこのブログの存在を思い出して、2017年のしょーたくんの誕生日お祝い記事からあげられていないことを知る…ごめんあべさん なんか一応どこかにあべさんお誕生日記事あげてたから2年も空けてしまったことがすごくショックだ〜…お祝いはしました!ケーキ!食べました!カウントダウンもしたよ〜〜!!まあこれは追々。

 

昨日作間担(元 岩本担)のお家にお邪魔して、雑誌やら少年やら他のテレビやら見せてもらったら、やっぱり好きだなあと思ったし、もっと応援したいなあと思ったので、少しずつ戻っていけたらいいなぁ…歌舞伎のドキュメンタリー見てたら、成長をものすごく実感してしまって、勝手に杞憂してただけなのかな?と思ったりもした。

 

テレビジョンの話もたくさん、たーーーくさんしたい!!!!!なんかもう泣いてしまう…あんなの見せられたら…シンメ厨としてもだけど、すののそれぞれの関係性がほんとうに好きだから、なんかもう…ありがとうという気持ちが強すぎて爆発しそう(?)

 

落ち着いたらまずはあべさんのお誕生日記事を2年分書くかな〜!!!!