曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

20171105

渡辺翔太くん!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!ございま…した!!!!

 

書いた気でいたけど書いた記憶がなくてアレー?と思ったら案の定書いてなかったごめんなさい!!!というわけであと数日であべさんの誕生日だけどまずはしょーたくんのお誕生日を遅れ馳せながらお祝いしたいと思います。

 

とりあえずわたしは渡辺翔太の顔がほんとうに好きなんだけど、なんだろう、どこがいいとかよくわかんないけど、たぶん認識してからずっとしょーたくんの顔が好きな気がする。だからなんかアホなこと言ってもアララーと思っても「まあ好きな顔してるしいいや」ってなってしまうんだよね。それは応援し始めてn年経った今も変わらないです。かわいいしかっこいいしいいよしょーたくんの顔!!!!

あとはここ数年アクロバットできない!て言ってあべさんとシンメ組んでるのよく見るかな。なんか前はそこまでできない!てイメージなかったんだけど、まわりの伸びがすごいのかな〜〜でもなんか、しょーたくんはすののおしゃべり担当枠だと思ってるから、今のままでもいいかなって思います。こうやってしょーたくんに甘いのはすの担あるあるだよね!?

こないだの少年たち広島で、ビル風でふらつくと話していたしょーたくんですが、わたしもよくあるからわかるーてなりました。わかる。気をぬくとふわっといきそうになるよね(?)太れとは言わないし、たぶん太れないんだろうなって感じなのも変わらないね。細いというより薄い?のかな?でもそんなところも好きなんだよね〜〜わたしなんでなべ担じゃないんだろうってくらいしょーたくんのこと好きなんだな…(笑)

そしてしょーたくんと言えば最近すごいだてなべ?ゆり組?がすごいですね!?あべさんも推してるしね!!?!?そんなしょーたくんは相変わらずいわふか推しで仲間って感じして好き(?)

 

日が空きすぎて誕生日感ない記事になってしまったけど、ほんとうに渡辺翔太くんの顔が好きなので!お祝いしたい気持ちはいっぱいです!生まれてきてくれて、好きな顔でいてくれて、すのーまんでいてくれてありがとう〜〜!しょーたくんの夢に近づくよい一年になりますように。