曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

13周年だそうですね

あべさん、ふっかさん、入所13周年おめでとうございます〜〜!!アイドルになってくれてほんとうにありがとう〜〜!!!!!!

ふたりがアイドルになってくれたからこそ今こうして応援できたり、お祝いできたりしているわけなんだよね。アイドルにならずに地元のチーム?かなんか?で踊ってるだけだったら出会わなかっただろうし、別ルートで気象予報士になっててもかっこいいお兄さんだな〜〜くらいにしか思わなかっただろうし。ジャニーズ事務所に入ってくれて、こうしてSnowManとしてユニットを組んでくれて、そのユニットに出会えて、ほんとうに幸せだなと思う日々です。

 

13年かあ。長い。人生の半分をもうアイドルに捧げてしまったんだねえ〜〜すごいね。オーディションのころから見ているファンもたくさんいると聞きます。わたしは07年くらいからしか応援できてないけれど、それでももう13年のうちの10年になるわけですね。すごい、そりゃあわたしも歳をとるわけだ!

13年でふたりともいろいろあったと思います。でもこれからももっといろいろあるよね!いいこともよくないこともたくさんあるだろうけど、お互い、というかすのーまんみんなで乗り越えてほしいなあ。

 

けんと先生のサマパラのはなしとか、キントレのはなしとか、日々たくさん入ってくる!楽しそうで何より!!一応秋にひっっっさびさに現場行けそうだから楽しみです。ほんとに!

これからもアイドルでいてください、応援とかお祝いとかたくさんさせてください〜〜!!!!!

でもやめたくなったらやめていいとも思ってます。じぶんがやりたいようにやるのがいちばん。