20170705

佐久間大介くん25歳のお誕生日おめでとうございます。

 

ピーーーーーーーース!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!めでたい〜〜!!ヒュウヒュウ!!!!!

いつもあべさんがお世話になっております。これからもよろしくお願い致します。あべさんに佐久間くんがいてよかったなってほんとうに思っています。あべさんにないものをたくさん持っているさくまくん。あべさんはいつもさくまくんの前向きなところがすごいって言ってるけど、ほんとうにその通りだと思う。あべさんがネガティヴというわけではないんだろうけど、さくまくんのようにいつでも前向きでいれる人はなかなかいないんだろうなぁ。これからもあべさんのそばで騒いで勉強を捗らせてあげてほしい(?)

さくまくんの好きなところといえば、舞台映えするダンス、ぴょんぴょんぐるんぐるん飛び跳ねるアクロバット、みんなを見上げるように口を開ける笑い方、アニメが好きなところ、日常がとてもおもしろいところ。ほかにもさくまくんの好きなところはあれやこれやと出てくる気がする。

初めて生で見たときは地上に舞い降りた天使だ……!!と思ったくらい白くて小さくてふわふわしてたさくまくん…。かわいかったなあ。もう記憶がとおーーーいところにあるんですけど。

 

あと!さくまくんといえば!歌舞伎の!!いつか!!!!!!

今はもうないそうですが、ほんとうにあのシーンはさくまくんのためにあると言っても過言ではないと思います。あんなに綺麗に花弁を舞わせられるひと他に見たことない。そういうところからもさくまくんは舞台映えするなぁと思ってるんだよね。魅せ方というものをわかっていそう。これはコンサートでも同じかな〜〜〜

 

すの日常でも人一倍ファンを喜ばせてくれている気がするね… ほかの人の名前がたくさん出てくるというのもあるけど、なんか文章からすごい楽しそうなのが伝わってくるというか、なんというか。読んでてすごい楽しいし、さくまくんの声が聞こえてくる気がするし。これからも楽しみにしています。

 

さくまくんにとってよい一年になりますように〜!