曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

20170517

岩本くん24歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!

 

過去のブログを見ていたら、


 Happy Birthday !!
 Hikaru.I 16th :)

という記事があったので、8回目のお祝いですね。当時の記事ではみやちゃんが大好きな岩本くんについてばっかり話してたよ。

おたくは今も変わらずいわもとくん関係のシンメが好きなようです。コンビもかな。いわだて、いわあべ、いわさく、いわなべ……わたしはついついいわふかに注目しがちだけど、いわあべ同い年シンメも好きだよ!ミシピ!!!

テレビでもよく見かけるようになってうれしいです。筋肉という個性?を生かして、かつシルバニアとちいうギャップ?でどんどんファンが増えるのかなあ。でもやっぱり岩本くんといえばダンスだったりアクロバットだったり。なんか今となれば岩本くんがアクロバットできなかったというか、あまりしていなかったのが信じられない気もするねえ。向上心の高いところ、ほんとうに尊敬して応援しています。

あとはあべさんのことを「知らなくていい(笑)」と言ってたけど!今はどうなんですか!!どうなの〜〜ねえねえ〜〜〜〜〜〜〜〜もう今さら改めて知ることもない??仲良し???でもなんかあべさんがずっとひかるひかる言ってるのがカワイイからまあいいやって気持ちにもなるんですよね〜くやしい!!(笑)

 

今年も顔がくしゃくしゃになるまで岩本くんが笑っていられますように!