曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

いわふかシンメ厨が松松シンメにはまったはなし

タイトルの通りです。というか、前も話したように松倉のことは結構前からカワイイから好きで、必然的に松松もそこそこ好きだったんだけど、ここ数日ほんとうに松松がかわいくて仕方がないんですよ〜〜

というのも、身内が松松にハマり、わたしも松倉好きだよ〜〜とか言いながら過去の少クラ見たり雑誌見たりしてたら松松シンメそのもののかわいさにとらわれているんですけど。

 

まずわたしは重度のシンメ厨で、とにかくシンメシンメ!!!て感じなんだけど、一応推しシンメはいわふかなんです。

まさかこの流れでいわふかについて語ることになるとも思ってなかったけど、いわふかすごい好きなんです……。それこそすのーまんがすっきりして(?)いわふかシンメが増えてきたあたりから追いかけてて。他の4人に比べてあまりくせのないダンスとか、きれいに揃った動き、なぜかシンクロする目を伏せるタイミング、本人たちのはなしとか。ふっかは俺がいないとダメだと思ってる岩本くんとか、実はその逆でそのことを知っているふっかさんとか。うまく語れないんですけど、いわふかのそういうところがほんとうに好きなんです。

あべさんのシンメよりもたぶんいわふかの方が好きかな。全シンメでいわふかが一番かもしれない。もちろんあべさくやだてなべも大好きですよ!でもね〜〜いわふかはなんか特別なんだよね。なんでだろうね。

 

ということでそんないわふかシンメ厨のわたしが、その流れで松松シンメにはまってしまったのは必然なのかな……。

でも松松といわふかは色が違いますよね。いわふかのはなしを聞いたわたしはため息をつきながら「これだからいわふかは」て感じなんだけど、松松は「もう〜〜〜〜カワイイ;;なんなの?カワイイ;;;;;;;;」て感じ。ダンス的にも松松の踊り方というか雰囲気はあべさくぽいよね?

タイトルにしちゃったけど、いわふかを好きなわたしと松松を好きなわたしは違うのかもしれないなー(?)そんなふたりのわたしが共存している気がする。

 

まあいいや。とりあえず松松のかわいいところまとめておくね。

  • 顔。アイドルだしね。かわいいね。
  • 踊り方。シャカリキよい。
  • 松倉97年、松田99年生まれ。松倉のほうがふたつも年上なの!?!?!?
  • 松倉のほうが身長低い。分かっていた事実。
  • なんかもう近いカワイイ
  • 見つめ合いすぎカワイイ
  • お互い大好きでしょカワイイ
  • 休みの日も一緒カワイイ
  • 松松推しの松松
  • カワイイ
  • かわいいがすぎる

 

結論

SHOCKに行きたい〜〜〜〜!!!