曇りのちくもり

ジャニーズ!ソシャゲ!!オタク!!!

自己紹介とか経歴とか

結局タイトルはわかりやすいものにしようとおもいます。というわけで

自己紹介します

名前は一応むかし…というか数年前はりおって名前でした。JUGEMでブログやってたり、ツイッターやってたり。

地方に住んでいてn年前に成人して~て感じです。パーソナルデータは。

おたくについて。

これがメインになるんですよねジャニオタの場合って。

 

2007年ごろ

じゃにおたの友人宅に遊びに行き少クラを見せられる。そこで「知念侑李」に出会い、聞きなれない名前だという理由で知念くん知念くん言って見てるうちにかわいくてしょうがなくなり知念くんファンになる。

Hey!Say!7として知念くんがデビューすることを聞かされたわたし「へえ~~~????」(デビューとかよく分かっていない)7かわいい!知念くんかわいい!!という具合で数か月

その後Hey!Say!JUMPとして知念くんがデビューすることを知ったわたし「ん????7は????????」(その辺をよく分かっていない)その後ジュニアとかデビューとかヤーとかJJとかの話を聞かされる。

友人がFくんを好きだと言い出して、そのラインに着目するようになる。最初にわたしの目に着いたのは渡辺翔太。そして宮舘涼太。雑誌とか少クラとかでどんどんそのあたりが気になりだす。友人が宮舘担になる。

知念くんかわいい~~~~!!!!!と歌番組を見ていたけれど、後ろにいるJr.BOYSが気になってしょうがなくて、DVD買っても後ろにいるJr.BOYSが気になってしょうがなくなる。

 

2009年ごろ

Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国TENGOKU-に参戦。初現場にして初Mis Snow Manだったわけです。この辺からもう完全に心がすのーまんに傾いていた気がする。

そしてこの年の秋くらいにあべ担を名乗るようになる。これについては追々……

 

それ以降ずっとあべ担なので特に語ることがない。というのは味気なさすぎるのでその後のことをなんとなくふんわり。

 

すのがいる現場で行ったのはいつかの歌舞伎といつかのキスマイ魂だけかな。8年あって3回だけとは……。


と思ってた!!!!!思い出した!!!!!滝ソロいきました!!!!!なごや!!!!H&Mとかやってたとき!!!!!かわいかったなーー!!!!!!!(5/8追記)


あとあべさんがお休みしたあたりからわたしも二次元のほうに走ってしまってしばらく見れていなかった……。そしてあべさん復帰と同じくらいにわたしもゆっくりと復帰。それからはゆる~~~っと茶の間おたくをやっています。

そんな感じかな。担当についてはまた後日離せたらいいな~~~~と。