5月6日 晴れ

ブログのタイトルっていつも悩むんだけど、とりあえず日付と天気で行こうと思います。

 はじめまして、こんにちは、ご無沙汰しております。ブログをやるのは何年ぶりかなーとおもって、前やってたブログのタイトルとかで検索したら最終更新2013/2/14だって!すごいねえええあれから4年たったのですね。何も変わってないことに危機感をおぼえる

ブログを再開しようと思ったのはほんとうになんとなくで、日ごろいろんなものをインプットしているわりになにもアウトプットできてないなと思ったからで。溜め込むだけ溜め込んで忘れてしまうのももったいないし、なんとなーく吐き出していけたらいいなと思います。

というわけで挨拶とか苦手なので

昨日ひさしぶりに少クラをリアルタイムで見れたはなし。

めっちゃうれしい~~~~!!!!全宇宙ありがとう!!!!!!!!!!

突然ですがSnow Man箱推しのあべ担なのでOPからとても楽しかったです。きづいたら始まってたから、何が楽しかったといわれても「少クラがリアルタイムで見れる」「あべさんがいた」「画面がでかい」くらいだけど。

ごはん食べながら流れてたし背中向けてたからあんまり内容は覚えてないんだけど、Love-tuneほんとうにかっこいいね……

なんかわたし、ほんとうに数年前から時が止まってるから今のジュニアの体系とかよく知らなくて(すのちゃんの動向しか見てなかった)、長妻おまえキーボード担当だったのか!?!?と衝撃を受けていた。そうなのか……びっくりだわ……なんでみゅとが5弦ベース弾いてるのか本気で困惑してたんだけど、萩谷おまえか……てツイッターでちょろっと検索して思った

萩谷慧悟て何者なんですか? すごい好きなんだけど(主に顔が)なんかこう、わからない……

という感じで終わった久々の少クラ楽しかったです。

 

今日はね~~~~~~朝からすのの詰め合わせ見てたけど、なんかね~~~~^^

Travis Japanめっちゃかわいいね……まわりにうみんちゅさん好きな人がいてずっと話聞いてたり、あべんちゅの話を見かけたりしていたせいでめっちゃかわいく見えてしょうがないようみくん…好き……9人のはなしばっかり聞いてたから減ってくのを見るのは正直とてもすごくしんどいのですが、うーーーん、残った子たちが楽しそうに踊っていてくれればおたくは何も言えないのかな、とね。思ってしまうね

すのとしては、ダンスとアクロバットと歌唱のバランスが難しい わたし個人が勝手に求めてしまうことと、世間のニーズと、売れるやり方と、本人たちのやりたいことと、事務所のやらせたいことのバランスってどこで取れるんでしょうね。歌ってほしいけどそうなるとダンスが減るし、でもアクロバットはできる。バックでがっつり踊る姿が好きだけど、それじゃ歌わないし目立つアクロバットもあんまできない~~~みたいな バランスがね これも先ほどと同じで、結局は本人たちが楽しそうにやってくれれば見てて楽しいからいいのかもしれないね

 

まったり続けていけたらいいなー。記録として。